スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.08.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8/11 サマーキャンプin田沢湖

    0
       8/11 田沢湖スポーツセンターへ行ってきました。
      例年になく開催されている、中学のバスケットボールのサマーキャンプの迎えに行きました。
      今時期の田沢湖といえば、すぐ近くにて8/9土砂崩れにて大変な災害が起きた所です、その時期から(8/9〜8/11)中止する事なくサマーキャンプを行いました。
      まずは被害に遭われた、地元住民の方々に大変な衝撃があったと思います。
      亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます
      自衛隊、警察官の方も大勢救出活動などご苦労様です。

      そんな中でもバスケやんのと思っていましたが、(私だけでしょうか?)
      無理にする必要もないだろうなーと思っておりました。

      国道46号、秋田新幹線の影響で地元観光業を営んでいる、方も打撃が大きくて嘆いていました。

      tazawa1
      休みやもそんなにいっぱい車がいなかったです。


      tazawa2

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.12 Monday
        • -
        • 07:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        -->

        オーダーメイドパソコン

        フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
        フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



        icon icon
        ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 推奨パソコン
        ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM